2代目おっさんの夢日記について

はじめましてこんにちは。2代目おっさんと申します。

私はとある地方にどこにでもいる、独身のおっさんです。

その普通のおっさんが仕事のほかになにか世間様に残したい、という欲がこのブログを始めるきっかけとなりました。しかし、私には絵や文章・音楽の才も勉強もろくにしておらず、自己表現を何かすると思ってなにができるだろうと考えました。

考えて考えた結果、皆さんと私共通で見ているもの・・・「夢」

それを覚えている範囲で日記に残してなにか自分が生きた痕を残したいと思いました。

こんな普通の理由ですが、可能な限り日記をつけていこうと思います。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました